丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-11-30から1日間の記事一覧

駐輪場テント【設計から施工まで】

こちらは駐輪場のテントになります。 弊社ではこのようなR型の特殊なテントも製作しております。 このようなテント製作だけでなく、施工も承っており、 設計の段階からお客様のご希望に答えることができます。 テントに関するご希望が御座いましたら、いつで…

エアーテント【レンタル可能】

こちらはエアーテントになります。 イベントなどでの使用機会が多いです。 徐々に屋外でのイベントも増えてくるかと思います。 レンタルも承っておりますので、ご興味がある方は是非一度弊社へご連絡下さい! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

パラソル【店舗独自のデザイン】

こちらは弊社で担当させて頂いたパラソルになります。 弊社では文字入れやロゴ入れなどお客様独自のパラソルを製作することができます。 感染拡大を防ぐために、屋外の活用が増えてくるかと思います。 一工夫加えてお洒落なデザインを製作してみては如何でし…

住宅用開閉テント

弊社が手掛けた住宅用の開閉テントです。 天幕がジャバラ状になっており、日差しが欲しい時は開き、日差しや視線を遮りたい時は閉じるなど、臨機応変な使い方が出来ます。 オーダーメイドで最適な生地とサイズのテントをご提案いたします。 ご興味を持ってい…

券売機用テント

券売機用テントの施工事例です。 弊社は全国にオーダーメイドの券売機用テントの施工実績があります。 日除け雨除けとしてお使いいただけます。 気候や券売機に合わせて、最適な生地とサイズを提案いたします。 見積もりから無料で承っておりますので、ご興…

トラック幌【オーダーメイドでおつくりいたします】

愛知県名古屋市内でトラックシートの張り替えをさせていただきました。 写真にある緑色のシートが今回製作させていただきましたトラックシートです。 弊社ではトラックの仕様やサイズにかかわらずトラックシートや幌シートの製作も承っております。 ご不明な…

風除けカーテン【工場などの風除けに最適です】

愛知県内の工場にて風よけ用カーテンを施工させていただきました。 テント生地は屋根に使用され日よけや雨除けが主な用途ですが、写真のように横幕やカーテンとして使うことで、冬場の冷たい風を遮ることができます! 弊社では他にも「防ぐ・遮る」ことがで…

そらかぜ【簡易式開閉テントです】

三重県内の某大学にて簡易式開閉テント・そらかぜを施工させていただきました。 開閉テントと聞くと工場にあるような大掛かりなものを イメージされる方もいらっしゃるかもしれませんが、 「そらかぜ」は、カフェ、レストランや住宅など小さなサイズでの施工…

キャスターテント【工場、荷捌き場、駐車場などの雨よけ・日除けに】

愛知県内の工場にてキャスターテントを施工させていただきました。 仮設式のキャスターテントは、敷地の有効活用だけでなく、荷捌き場や駐車場の日よけ・雨除け効果も期待できますので、大人気のテントです! 弊社では仕様問わず施工させていただきますので…