丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-11-28から1日間の記事一覧

【病院でのコロナ対策としてテントを利用していただけます】

現在、丸八テント商会で病院でのコロナ対策用間仕切り・PCRブース・隔離検査ブーステントなどを提供させていただいております。新型コロナ感染の可能性がある発熱患者の診察などで、感染リスクを抑えることが可能です!

防寒カーテン【工場や荷捌き場などの防寒対策として】

糸入りの耐久性のあるテント生地を使用しております。 入り口など太陽の光を取り入れたい場合には、 写真右のような透明な素材(耐候性のあるテント生地)へ 変更することも可能でございます。 ご興味のある方は是非お問い合わせください! ご不明な点等ござ…

通路用テント【ショッピングモールや通路の雨よけに】

今回のご紹介は通路用テントです。 通路用テントは、ショッピングセンターや商業施設などで 雨にうたれずに入店や駐車場内の移動をすることができます。 弊社はオーダーメイドで全国からご注文を承っております。 お気軽にお問い合わせください。 ご不明な点…

土曜会議へようこそ

タイトルを追加 弊社では、毎週土曜日に土曜会議と称して社長とインターン生の会議を行っています。 主な内容は学生によるプロジェクトの進捗報告や社長からのフィードバックです。 学生も社長も同じ経営者目線で熱い議論を交わす土曜会議は、弊社が2012年よ…

テント倉庫【オーダーメイド】

今回紹介するテントは大型のテント倉庫です。 こちらは荷物の保管などに使われます! お客様のご要望に合わせて制作しますので、気になったことがありましたらお気軽にご連絡ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テント倉庫のこと…

荷捌きテント【工場などの荷捌き場に】

今回のご紹介は荷捌きテントです。 工場などでの荷捌き場や、荷物置き場としても ご活用頂けます! 弊社はオーダーメイドでテントをおつくりしておりますので お気軽にサイズ、仕様などお問い合わせください! ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合…