丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-11-02から1日間の記事一覧

ターポリン・FF用のスーパーコート剤【セルフクリーニングに】

今回のご紹介は、ターポリン・FF用のスーパーコート剤です。 塗布することでセルフクリーニング機能を発揮します。 付着した汚れも雨が自動的に洗い流してくれるようになります! ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~…

サインテント【耐久性に優れた生地を使用しております】

今回は、テント生地で製作したサインテントを紹介します! サインテントはテント生地を使用しているため、 耐水性、耐久性も優れているため、劣化も布地よりも遅くなります。 サインテントは毎年ある時期だけ使う広告などにもおすすめです。 ご不明な点等ご…

住宅用オーニング

住宅用オーニングを施工する様子です。 弊社では、商業用のみならず、住宅用のオーニングも承っております。 オーニングとは、軒先に設置する可動式(出し入れ自由な)テントです。 建物の外に設置して日よけや雨よけに使えます。 直射日光をキャンバスが受け…

ルーフシェード

弊社が手掛けたルーフシェードの施工事例です。 紫外線を遮断し、屋根材の劣化を防ぎます。 1㎡あたり1.2㎏程度なので、屋根への負荷を抑えることができます。 取り外しが可能なので、施工後のメンテナンスも容易です。 ご興味をいただけた方はお気軽にご相…