丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-10-23から1日間の記事一覧

オーニングテント【テントの設置、張替えまで行っております】

オーニングとは、カフェの軒先や住宅の窓枠などについているテントの事です。日本語で『日よけ』の意味を表しています。商品の数は多いです。仕入れ先は3つあります。丸八テントのオーニングもあり、『サンオーニング』という商品になります。折り畳み使用可…

間仕切り・工場

倉庫の出入口等に使用できる間仕切りです。 ご希望の用途に合わせて、防炎、防水、防塵、防風機能など、最適な加工を施すことが可能です。 ご興味を持っていただいた方は、ご相談ください。

エアーテント【イベントなど】

こちらはエアーテントになります。 特徴的なのは短時間で設置及び収納ができるポイントです。 イベントなど一時的にテント使用をお考えの方は是非一度、 弊社にご連絡を下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~エアーテントの事なら(株)…

テント倉庫【施工事例】

こちらは弊社が施工させて頂いたテント倉庫になります。 弊社では家庭用や商業用の商品だけではなく、 産業用の製品も取り扱っております。 ご要望など御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~テント倉…

開閉式オーニングテント

開閉式オーニングテントの施工事例です。 弊社では、開閉可能なオーニングテントも扱っています。 オーニングテントのデザイン性と機能性を両立した商品です。 オーダーメイドだからこそご要望に応じて様々な商材を組み合わせ、新しい価値を提案することがで…

オーニング 【カフェの軒先や住宅の窓枠に!】

こちら弊社が施工したオーニングでございます! オーニングとは、カフェの軒先や住宅の窓枠についているテントです。日本語では日よけを表します。 弊社では、自動式と手動式のオーニングを取り扱っています。 ご相談も無料!全国各地施工いたします! お気…