丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-10-13から1日間の記事一覧

テント倉庫 施工事例 【テント倉庫もお好きな色に】

こちら弊社が施工したテント倉庫になります! テント倉庫も、お客様のご希望に合わせた色で施工いたします! 弊社は既製品だけでなく、オーダーメイドも承けたわまっております。 ご相談も無料で行っていますので、お気軽にご連絡ください! ~~~~~~~~~~~~~~~…

キャスターテント【工場の作業スぺースや荷さばき場に!】

こちらキャスターテントです。 キャスターテントとは主に産業施設で重宝されているテントの種類です。仮設の作業スぺースや荷さばき場など、工場でよく使われます。 弊社ではオーダーメードのキャスターテント施工も承ります。 お気軽にお問い合わせください…

オーニングテント【喫煙所用】

今回は、先日施工させていただいた喫煙所のオーニングテントをご紹介いたします。 こちらのオーニングテントは喫煙所にあるということで、休憩時間に一服される方のために日よけ効果を発揮しているんですね^^ 必要時にアームで動くオーニングテントは愛煙…

間仕切りテント【工場用】

工場内の間仕切りテントを施工させていただきました。 透明のビニールテント生地を使って部屋を区切ることで、空調効率の改善や作業環境を清潔に保つことができます。 弊社ではクリーンルームテントや間仕切りテントの事例も多数ございますので、オーダーメ…