丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-10-07から1日間の記事一覧

パラソル【弊社ではデザイン性のあるパラソルも扱っております】

今回のご紹介は、パラソルです。 愛知県名古屋市内にて少し変わった形のパラソルを納品させていただきました。 こちらは通常のパラソルとは違う水平式の仕様になっています。とてもおしゃれですよね^^ 弊社では、このように特別仕様のパラソルや特注パラソ…

テントのフレーム【弊社ではテントだけでなくフレームも製作します】

こちらは、施工させていただいたイベント用特注組み立てテントのフレームを製作している際の写真です。 既製品のイベント用組み立てテントの販売ももちろん承っておりますが、 写真にあるような特注組み立てテントの施工も承っております! ご不明な点等ござ…

荷捌きテント【作業効率アップ】

今回は荷捌きテントの紹介を致します!! 荷捌きテントを施工することによって、今日のような雨の日でも、 雨を気にせず作業ができます!作業効率がアップすること間違いなしです! 現場での打ち合わせにも対応しておりますので、現場の課題を解決できる テ…

クリーンルーム【空調改善】

関東地方某所の工場さまにてクリーンルームテントを施工させていただきました。 広大な工場内であえて部屋を作ることで、空調効率改善・作業環境の改善の効果が期待できます。テントを使った幅広いご提案が弊社の強みです!お問い合わせはご気軽にどうぞ! ~…

組み立てテント【特注での製作も承っております】

今回のご紹介は組み立てテントです。 こちらの写真は以前弊社が組み立てテントを施工させて頂いた時のものです。 通常は組み立てテントは既製品の販売となりますが、 今回は、お客様から別注品のお引き合いを頂いたため特注仕様での製作をさせていただきまし…

ワンタッチテント おしゃれなとんがりデザイン【イベントの注目の的に!】

こちらワンタッチテント(とんがり形状のデザイン)です。 ワンタッチテントの中でも、おしゃれなデザインのため、イベントの注目の的になります。 さらに組み立てる必要がなく、2人でフレームを広げるだけのため、初心者でも簡単に立てれます。 ご相談も無…