丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-10-06から1日間の記事一覧

テント倉庫【税制優遇】

こちらは先日長野県のとある産業施設に施工したテント倉庫です! テント倉庫は短期間で大きなスペースをカバーし、 何もない空間を作業スペースとして生まれ変わらせます! さらに、現在テント倉庫などのテント製品は税制優遇の対象です。 詳しくはこちらで…

サインテント【看板、広告】

今回は海外で発見したサインテントを紹介致します!! サインテントは写真のような広告、飲食店のポスターや看板にも活用することができます!! テント生地(ターポリン)で製作しているため、のぼりなど布生地よりも耐久性があるのが特徴です!! 気になる…

テント生地の張替え【設置だけでなく弊社では張替えも行っております】

今回のご紹介は、テントの張替えについてです。 こちらの写真は古くなったテントを張替え、生地の選定とロゴの印字を加えたものになります。 このように弊社では、設置だけでなく生地の張替えも承っております。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い…

テントカーテン【防寒、防水加工あり、屋外倉庫のカーテンなどに最適】

今回のご紹介は、テント生地のカーテンです。 最近肌寒い季節になってきました。 倉庫などの入り口に施工することで防寒・防水をすることが可能です。 テント生地は防水加工を施しているため、屋外の設置にも適しています。 ご不明な点等ございましたら、お…

テントの施工【基礎からしっかりと施工させて頂きます】

今回のご紹介は、弊社のテントの施工です。 こちらの写真はテントの施工中のなります。このように、テントの柱も弊社で承り、基礎からしっかりと施工を行っています。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

日よけテント【幼稚園施工事例】

こちらは日よけテントです。 幼稚園の園児の日陰場所として設置させて頂いております。 まだまだ日中は暑さが残ります。 これを機に設置してみては如何でしょうか。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日よけテントの事なら(株)丸八テント商…

生地紹介【クッキー】

こちらはクッキーと呼ばれる生地になります。 主にオーニングや日除けとして使われます。 様々なカラーで展開されておりますので、 お客様の外観に合う色を選ぶことができます。 ご不明点など御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~…