丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-10-01から1日間の記事一覧

移動式テント【ユニーク、デザイン性のあるテントづくりは弊社の強みです】

今回のご紹介は、移動式のテントです! こちらの写真は、以前弊社があるお花屋さんの荷車に テントを施工させて頂いたものです。 このように、弊社では様々な種類のテントを販売しております。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 …

ケムストップ【不燃、防炎】

火災発生時に、私たちの安全を守るために設置されているはずの 防煙垂れ壁もそのほとんどがガラス製で、 地震発生時には、落下、破損、人体及び設備機器に 大きな被害を与える危険性があります。『不燃シート製 防煙たれ壁 ケムストップ』は軽量、割れない、…

テント生地のご紹介【ターポリン二類、丈夫で耐火性に優れています】

今回のご紹介はテント生地です。 こちらはテント生地として用いられるターポリン2類です。 薄くて丈夫・耐火性にも優れた生地となっており、 脚立等の収納袋としてもお使いいただけます。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~…

防煙たれ壁【災害時でも安心、安全】

こちらはシート製の防煙垂れ壁です。 シート製の為、万が一の災害時に落下しても、ガラスのように割れることなく 安全です! 商業施設等に大変お勧めの商品です。 お気軽にお問い合わせください。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください…

ディレクターズチェア【サイズ、カラー選択、ロゴ入れも可能です】

今回のご紹介は、ディレクターズチェアです。 こちらはディレクターズチェアです。 弊社ではオーダーメイドで製作するので、サイズ・カラーなどご要望に沿った商品になります。 ロゴや文字を入れることも可能です! ご不明な点等ございましたら、お気軽にお…

特注バッグ【オーダーメイドで承っております】

こちらは脚立を収納する特注バッグです。 ターポリンというテント生地を使用しているため丈夫です。 また、ポケットの位置やサイズ、色等オーダーメイドでの作成が可能です。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~…

オーニング【お洒落な外観】

こちらはオーニングになります。 弊社ではこちらのように景観に合うオーニングのご提案をさせて頂いております。 カラーやデザインのご希望、ご相談など御座いましたらお気軽にご連絡下さい。 お待ちしております! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

オーニング【オーダーメイドでも承っております】

今回のご紹介はオーニングです。 こちら写真は、弊社で施工したホテルのオーニングです。 ホテルの雰囲気に合わせてシックなデザインとなっております。オーダーメイドを得意としているので、お店に合わせたデザインでの施工が可能です ご不明な点等ございま…

生地紹介【シャガール】

こちらはシャガールの生地になります。 お洒落なカフェのオーニングのなどで使用される生地です。 他にも多彩なカラーがあり、美しい色で高級感溢れる空間を作り上げます。 ご不明点など御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…