丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-09-30から1日間の記事一覧

シューズカバー【ウイルス対策商品】

こちらはシューズカバーになります。 ウイルス対策として欠かせないアイテムですね。 このように弊社では、テント製品だけでなく、幅広い商品を取り扱っております。 是非一度お問い合わせ下さい! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ウイルス…

生地替え【テント倉庫】

今回はテントの生地の張り替えの施工例を紹介します! こちらは、テント倉庫の生地が古くなっていたため、張り替えを行わせていただいている様子です。 テントの生地は以前と同じデザイン、もしくは別のものでも張り替えを行っております! テントの張り替え…

特注バッグ【防水】

こちらは先日納品いたしました特注の防水バッグです 先日もこちらのバッグを紹介したのですが、今回はこちらのチャックの紹介です。 こちらのチャックは普段使用しているものとは異なり、防水仕様となります。 このようなオーダーメイドのバッグが作成できる…

幼稚園日除けシェード【補修も行っております】

こちらは幼稚園の日除けシェードになります。 弊社では生地納品だけでなく、取り付けまで対応しております。 また生地の補修なども行っておりますので、いつでもお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日除けシェードの事なら…

生地紹介【ブレネスタ】

こちらはブレネスタの生地になります。 日除けシェードや特注タープで使用する生地です。 幼稚園などの日除けとしても活躍します。 ご不明点など御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ブレネスタの…

のぼり【誰でもどこでも取り付けが可能!】

こちらはのぼり、ミラクルチチです。 https://secure.c-3.jp/m02/cgi-bin/su4_shop/su4_shop.cgi?action=show_detail&bigcat=18&cat=10&mynum=241&user= テントのことなら 丸八テント商会secure.c-3.jp こちらは、屋台やキャンペーンの客寄せに効果がありま…

懸垂幕(垂れ幕)【注目度抜群!お好みのデザインに合わせて】

「建物の奥でも、お店の看板を目立たせたい!」 「装飾のない壁でも、華やかにしたい!」 「高いビル内の店舗でも、外の看板でお店を目立たせたい!」 お店の経営者の方は、看板や装飾についてお悩みになったことはあるのではないでしょうか。 そんなときに…