丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-09-29から1日間の記事一覧

組み立て式テント【イベントで大活躍】

こちらは組み立て式テントになります。 運動会や自治会のイベントで大活躍します。 ご不明点など御座いましたら、お気軽にお申し付けください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~組み立て式テントの事なら(株)丸八テント商会 本社:愛知県…

生地紹介②【ニューパスティ】

前回紹介させて頂いたニューパスティの生地です。 オーニングに使用される生地です。 ポリエステルでできており、耐久性に優れております。 ご興味など御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ニュー…

パラソル【水平式 オシャレ】

愛知県名古屋市内にて少し変わった形のパラソルを納品させていただきました。 こちらは通常のパラソルとは違う水平式の仕様になっています。とてもおしゃれですよね^^ 弊社では、このように特別仕様のパラソルや特注パラソルの製作・納品も承っております…

公園テント【遊具の劣化を防ぐ】

こちらは公園のテントです。 アスレチックなどを雨から防ぎ、劣化も防げますね! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 公園テントのことなら ㈱丸八テント商会 本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10 TEL:0120-934-808 MAIL:info@08tent.co.jp ~…

テント関連の施工【弊社では様々な施工を承っております】

今回は、固定テントの施工の様子をお伝えいたします!こちらはテントのフレームを組み立てた後に生地を張り付けている作業です!生地を張り付けるといってもテント生地はとても重いのでご覧のように作業車で上まで持ち上げます。 弊社では、他にも様々な施工…

オーニング【カフェなどの商業施設から個人宅にも】

今回のご紹介は、オーニングです。 この写真は、以前愛知県名古屋市内にてカフェバーのオーニングテントを施工させていただいた時のものです。 弊社では、写真のように文字入れも承っております。弊社では、ただテントを施工するだけでなく、お客様のご要望…

防砂テント【工場や様々な場面でご活用できます】

今回のご紹介は、防砂テントです。 この写真は、以前弊社が愛知県の産業施設にて防砂テントを 施工させて頂いたものです。 テントは、通常屋根として使用しますが、今回は、側面に設置することで砂が風によって舞うのを防ぐことができます! ご不明な点等ご…