丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-09-15から1日間の記事一覧

ボディバッグ【生地にこだわり】

こちらはボディバッグになります。 特殊なテント生地を使用しており、燃焼しても有害な物質を排出しません。 また、縫製にもこだわっり、内部から液体などが漏れない仕様となっております。 ご不明な点などが御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 ~…

ワンタッチテント【どこでも気軽に設置可能】

こちらはワンタッチテントになります。 キャンプやスポーツ応援などで活躍するテントです。 色やサイズだけでなく、ロゴ入れや文字入れにも対応しております。 お好みのカラーや仕様など御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。 お待ちしております。 ~~~~~~…

生地紹介【ターポリンの特徴】

前回紹介させて頂いたターポリンの生地の続きになります。 ターポリンは厚さによって2種類ございます。 (0.5mm厚と0.35mm厚になります。) 防炎加工も施してあります。 生地が薄いことも特徴的です。 ご不明な点など御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下…

クリーンルーム【オーダーメイドでも承ります】

今回はオーダーメイドで製作したクリーンルームの紹介を致します! この写真のように、クリアパーテーションでは珍しい かまぼこ型でしかも小型のものを作らせていただきました! もちろん部屋タイプのクリーンルームも取り扱っております。 ご不明な点等ご…

庇テント【ロゴ入れ文字入れ可能です】

今回は固定式の庇テントのご紹介です。 庇テントは、この写真のようにフレームを壁面などに固定し、 その上から生地を被せます 庇テントにはロゴを入れたり、文字を入れることも可能です。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~…

日よけテント【メッシュ生地】

今回は、まだまだ続く暑い日にうってつけのテントをご紹介いたします。 こちらは、日よけ用メッシュテント(ルーフシェード)です。 紫外線と陽の光をカットし遮熱をすることで、快適空間を創るテントです^^ 写真のテントは愛知県内のスポーツ施設での施工で…

パラソル【ウッドフレーム】

先日納品させていただいたパラソルの写真をご紹介いたします。 緑色とウッドフレームが相性抜群ですね。 弊社では、写真のような既製品パラソルの販売はもちろんのこと、ロゴいれやテント生地への張り替えなど特注仕様のパラソル製作も承っておりますので、…

ポール【テント屋が様々な商品づくりに挑戦します】

こんにちは。 今回のご紹介は、「ポール」です。 弊社はテント屋ですが、 袋 カバン ボクシングマット サンドバック 柱巻きカバーなど 様々なものをお作りします。 あったらいいな、、、こんなもの!というような商品がありましたら お気軽にご相談下さい^…

オーニングテント【出し入れ可能、おしゃれな雰囲気に】

こんにちは。 今回のご紹介は、出し入れ可能なオーニングテントです、 オプション機能には、 風が強くなれば自動的に巻き上げたり 太陽が昇れば自動的に張り出すシステムがあります^^ また、複数のオーニングをスイッチ一台で一斉に開閉することが出来るシ…