丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-09-14から1日間の記事一覧

防球ネット【ご自宅にも練習施設】

こちらは防球ネットになります。 家庭内の簡易練習場として設置させて頂きました。 弊社ではテントだけでなく、このようなネットまで施工させて頂いております。 ご不明な点等御座いましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

巻き上げテント【保育園・幼稚園の雨避けに!】

こちら巻き上げテントです。 保育園の出入り口にあれば、靴を履くとき、雨に濡れることもありません! また、デザインもポップな柄にすれば、園児の通園も楽しくなるかもしれません! ご相談も無料で行っていますので、お気軽にご連絡ください! ~~~~~~~~~~~…

バス天井のジャバラシート【気候に合わせて開閉!】

こちらバス天井のジャバラシートです。 ジャバラシートのため、日光や風を取り入れたいときは収納し、 日差しが強いときや雨のときは屋根になります。 ご相談も無料で行っていますので、お気軽にご連絡ください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

遮熱シート【熱を断つ!】

こちら遮熱シートのテクノミーです。 アルミ蒸着ポリエステルフィルムの複合強化シートで 太陽光を反射し、中の商品の鮮度を保ちます。 ご相談も無料で行っていますので、お気軽にご連絡ください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~遮熱…

間仕切り【工場内などに】

工場内に機械と通路を仕切りるテント施工いたしました! こちらの写真は、以前弊社が施工したものです。防炎:透明糸入り ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 間仕切りのことな…

幼稚園の下駄箱用テント

こんにちは。 今回のご紹介は、幼稚園の下駄箱テントです。 こちらの写真は、以前弊社が施工したものになります。 このテントの雨よけがあることで、雨にぬれずに 靴を履いたり脱いだりすることができます。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わ…

特注横断幕【イベント用】

先日、愛知県名古屋市内で行われたイベント用にテント製の特注横断幕を製作・納品させていただきました。 テント生地は屋根や天幕だけでなく、横断幕としても使用可能です。もともと屋外での使用に耐えうる素材なので、看板や横断幕としてもご提案しておりま…

イベント用テント【特注】

今回はイベント用の特注組み立てテントを施工させていただきました! 通常は組み立てテントは既製品の販売となりますが、今回は、お客様から別注品のお引き合いを頂いたため特注仕様での製作をさせていただきました。 「オーダーメイド」にこだわる弊社だか…

特注バッグ【オーダーメイドのバッグ】

こちらは特注バッグになります。 生地、カラー、ファスナー、サイズ、持ち手の部分まで全てお客様のご要望にお応えすることが可能です。 自分だけのカバンを作りたい人!お待ちしております。 ご不明な点が御座いましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい…

ターポリン【生地紹介】

こちらはターポリンと呼ばれる生地です。 特注バッグや商材カバー、垂れ幕、間仕切りなどに使用することができます。 生地が薄く、屋内用に適していることが特徴的です。 ご不明な点が御座いましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい! ~~~~~~~~~~~~~~~~~…