丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-09-10から1日間の記事一覧

テントの生地売り【美沙・メッシュ生地】

■美妙 遮熱加工を施したメッシュ生地 ■Cookie シックで環境に溶け込みやすいカラーバリエーション こちらの生地についてご不明な点がございましたら、 お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テントの生地のこと…

アコーディオンガレージ【大事な車を守ります】

今回はアコーディオンガレージの紹介を致します! アコーディオンガレージとは簡易式の収納が可能な車庫です。 車を駐車してから車庫を被せることもできます。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

シートシャッター【産業用・間仕切り】

今回のご紹介は、産業用のシートシャッターです。 弊社はこのようなテントシートを使用した施設の間仕切りや シャッターの施行を承っております! そろそろ夏も終わり、肌寒い季節がやってきます。 間仕切りで寒さ対策をしてみてはいかがでしょうか。 ご不明…

エアーテント【災害用、防災用】

今回は災害時に使う仮設のテントを紹介致します!! 災害時にけがをした人を手当する救護室として使用されています。 組み立てもとても簡単で、短時間で誰でも組み立てることができます。 弊社では防災用のテントも取り扱っています。気になる方はぜひ弊社ま…

パラソル【特注、オシャレ】

今回はお庭を彩るパラソルをご紹介いたします。 弊社ではテントだけでなく、写真にあるようなパラソルの納品も承っております。写真にある商品は既製品のものですが、テント生地への交換やロゴいれなど「お客様だけの特注パラソル」も製作可能です! ご検討…

日よけテント【プールのオフシーズンに】

こちらはプールサイドの休憩屋根になります。 夏のプール季節も落ち着き、来年に向けてプール施設の屋根を設置してみては如何でしょうか。 ご不明な点等、御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~プール…

特注バッグ【オンリーワンのバッグ】

こちらは特注バッグになります。 脚立やテントを運ぶための大型のものから、普段使いの小さなバッグまで幅広く取り扱っております。 ご希望のサイズ、カラー、仕様(チャック、取手など)御座いましたら、なんなりとお申し付け下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…