丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-09-09から1日間の記事一覧

テント倉庫【開閉式 オーダーメイド】

愛知県内の某工場様にて開閉式のテント倉庫を施工させていただきました。 弊社では、お客様のご要望に合わせたテントのご提案をしております。 ご予算などに合わせて仕様変更も可能ですので、ご気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

ケムストップ【防炎垂れ幕】

今回は、屋内用の防炎垂れ壁 ケムストップをご紹介いたします。 屋外の日よけ雨よけ用に使うテントとは少し異なり、透明の生地を天井に取り付けることで、火災時の煙の充満を防いだり、火の延焼を遅らせる効果も持っています! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

階段テント【ビルの屋上の階段にも!】

今回のご紹介は、階段テントです。 こちらの写真は、以前弊社がビルの屋上の階段に施工したテントです。サイズ:W1180×L4570×H380名古屋市中区ATS栄ビルテント:レッド、防炎 弊社は、お客様のご希望に合わせた、サイズ、色、仕様で 商品ご提供しております…

テント車庫【愛車を台風から守りましょう】

こちらはテント車庫になります。 これから台風も増えてきますので、愛車を守るために大活躍すると思います。 サイズやカラー等ご希望があれば、いつでもお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~テント倉庫の事なら(株)丸八…

テント倉庫【大規模な施工も担当しております】

こちらはテント倉庫になります。 弊社では施工を必要とする大規模なテント倉庫も承っております。 荷物置き場としてや野球部などの屋内練習場としても使用可能です。 サイズや仕様についてご希望等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~~~…

キャノピーテント【一台あればお店の雰囲気が、がらりと変わります!】

今回のご紹介は、キャノピーテントです。 こちらの写真は、以前弊社が名古屋市のレストンランに キャノピーテントを施工したものです。サイズ:W2900×D4000テント:ニューパスティ(グリーン)、縁取り(白)フレーム:塗装ロゴ:シール、3ヶ所 弊社は、オ…

ワンタッチテント【簡単に組み立て可能、ロゴ入れもできます。】

今回のご紹介は、組み立てテントです。 こちらのテントは、簡単に組み立てることができます。 また、ロゴ入れが可能で、必要であれば横幕の取り付けも 可能です! 横幕はマジックテープで簡単に取り付けることができますので 冬は寒いから付けたいという方に…

ランプシェードグローブ

こちらは弊社が施工した岐阜メディアコスモスのグローブになります。 近年では内装材としても注目され始めています。