丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-09-08から1日間の記事一覧

テントのフレーム【弊社ではテントのフレームも施工します】

今回のご紹介は、テントのフレームです。 こちらの写真は、弊社が以前施工したときの様子です。このように、テントの柱も弊社で承り、基礎からしっかりと施工を行っています。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~…

入り口用テント【カフェやレストランなどの入り口に】

今回のご紹介は、入り口用テントです。 こちらの写真は、実際弊社が以前施工したテントです。 このようにデザイン性の高い、ひと目を引きつける製品になっております。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

防止用ネット【工場などでの間仕切り、虫よけ、などにも】

今回のご紹介は、「防止用ネット」です。 このようにテントの生地だけにとどまらず、弊社では、このようなネット素材の製品や、ビニール生地を用いた製品を販売しております。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~…

組み立てテント【運動会、イベント】

今回、ご紹介させていただく商品はイベント用の組み立てテント・”キング・パワーテント”です! 運動会や季節ごとのお祭りなど組み立てテントが活躍する場面は沢山あります!また、「〇〇町内会」「〇〇小学校」のような文字入れも弊社では承りますので、ご気…

キャスターテント【オーダーメイドでお作りします】

先日施工させていただいた現場の様子をご紹介いたします。 こちらはキャスターテント施工中の写真です。どんなに規模の現場でも最後は人の手でものづくりが進むことをこの写真から感じていただけると思います。 弊社では「オンリーワンのものづくり」にこだ…

幼稚園テント

幼稚園テントを施工しました。 弊社では企画、設計、施工まで一貫して業務を行っております。

ワンタッチテント【寄贈品としても】

こちらはワンタッチテントになります。 カラーやサイズをお選びできるだけでなく、ロゴ入れや文字入れも可能です。 スポーツチームやアウトドア用として使用される機会が多いです。 弊社でオンリーワンのオーダーメイドテントを作ってみませんか。 ~~~~~~~~~…

ビニールカーテン【ご自宅をカスタマイズ】

こちらはクリアビニールのカーテンになります。 透明で周りの景色を防ぐことなく、雨除けや防風、防虫対策が可能です。 暖房効果も期待できます。 ご自宅のベランダやデッキに設置してみてはいかがですか。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…