丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-09-04から1日間の記事一覧

間仕切りカーテン【多機能カーテン】

こちらは間仕切りカーテンになります。 間仕切りとしてだけでなく、防風や防寒、防虫などの効果もあります。 工場などの広い敷地で作業するときや、 繊細な商品を取り扱うお客様におすすめです。 是非お気軽にお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

ロゴ入れ【オンリーワンかつオーダーメイドの製品】

こちらはインクジェットで印刷したバナーになります。 弊社ではお客様にオンリーワンかつオーダーメイドの商品を届けるために ロゴ入れも承っております。 テントだけでなく、看板などにも対応しております。 いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~…

海外テント事例【パラソル カナダ】

今回は、海外テント事例としてカナダ・ウィスラーにあった パラソルの写真をご紹介いたします。 このように海外のパブではテラス席にパラソルが多数あります! おしゃれな空間でビールが飲める・・幸せですね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

テント倉庫【オーダーメイド】

先日、大型テント倉庫を施工させていただいた際の写真を ご紹介いたします。 高さ(H)が高い仕様の場合、高所作業車を使った現場となります。 弊社では仕様問わず、オーダーメードのテント倉庫の施工を 承っております! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

オーニングテント【お店、ご自宅に】

愛知県名古屋市内で日よけのオーニングテントを施工させていただきました。 日陰を効果的に作ることができるオーニングテントなら、 お店の軒先だけでなく、ご自宅のお庭にも設置可能です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オーニングの事な…

パラソル【お庭のワンポイント】

こちらは弊社で取り扱っているパラソルになります。 プールサイドだけでなく、お庭に1つあるだけで雰囲気や見栄えが良くなりそうですね 色、サイズなど個々のお客様にオーダーメイドで制作させております。 いつでもお気軽にお問い合わせ下さい! ~~~~~~~~~…

防草シート【秋に向けて】

今の季節、切っても切っても伸びてくる雑草… 刈る人件費を考えると、馬鹿にならないですね。 そんな時にこの防草シート!雑草が生えるのを防いでくれます。 弊社は大きさに応じてお見積書を作成いたします。お気軽にご連絡ください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

オーニング【便利かつお洒落】

こちらはオーニングです。 開閉の調節をすることができるので、季節や時間帯で使い分けることが可能です。 デザイン性も高く、外見も魅力的に魅せることができますね。 お客様のご要望に応じて、サイズやカラーをご対応させて頂いております。 いつでもお気…

トラック幌【オーダーメイドでおつくりいたします】

今回のご紹介は、トラック幌の生地です。 周囲のハトメ加工やサイズ、仕様等、オーダーメイドで製作することが可能です。 お色味等もお客様のご要望に合わせて製作することが可能です! ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~…

柱巻マット【ボクシング用にも】

今回のご紹介は、柱巻マットです。 こちらの製品はボクシングをされているお客様からのご要望を承り、特注でお作りした製品になります。既存の柱に巻きつけられるようなデザインで、叩いても丈夫な生地で制作しました。 ご不明な点等ございましたら、お気軽…

ポータブルガレージ【お車に合わせたサイズでもおつくりいたします】

今回のご紹介は、ポータブルガレージです。 既製品のみならず、お客様がお持ちの自家用車などに合わせ 特注でのご注文も可能です。 色やサイズご相談下さい。 大切なお車を綺麗に保管するお手伝いを承ります! 何かご不明な点がございましたら、 お気軽にお…