丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-09-01から1日間の記事一覧

サインテント【横断幕、インクジェット】

今回はインクジェットで製作したサインテントを紹介致します。 写真の下部にある黒い幕が弊社が製作、納品した横断幕になります。 幕の英語も部分もインクジェットで印刷して文字を入れています。 サインテントに興味のある方はぜひ弊社までお問い合わせくだ…

発券機テント【発券機を雨などから守る】

今回は愛知県のとあるパーキングに設置した発券機テントを紹介致します! コインパーキングングの発券機を雨などから守ります。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 発券機テン…

特注バック【オーダーメイド、カラーバリエーション豊富】

今回はテント生地で製作した特注バッグをご紹介します。 こちらの製品は、塩ビ系の生地を使用しているため、 耐水性や対候性が優れており、とても丈夫です! オーダーメイドも承っておりますので、お好きなサイズ、カラーで 製作致します。 ご不明な点等ござ…

サインテント【ターポリン生地使用だから長持ち】

今回のご紹介は、サインテントです。 サインテントというのは簡単に言えば垂れ幕のようなものです。 普通の布とは異なり、ターポリンという防水性に優れた生地で製作します。 ターポリンは長期間使用しに適しています。 ご不明な点等ございましたら、お気軽…