丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-08-26から1日間の記事一覧

幌シート【トラック・オーダーメイドで承っております】

こんにちは” 今回のご紹介はトラックの幌シートです! 弊社はお客様のご要望に合わせて、 サイズや色などオーダーメイドでお作りします。また、ロゴ入れも可能です。 幌シートに関して、ご不明な点等ございましたら、 お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~…

オーニング【軒先にコンパクトなものを】

こちらは弊社が担当させて頂いたオーニングになります。 カフェなどのお店の軒先でよく使用されております。 他にもコンパクトな日除けをご要望されているお客様には 最適な製品となっております。 ご希望のカラーやサイズなど御座いましたら、お気軽にお問…

コンパートテント【持ち運びに便利、災害用にも】

こんにちは! 今回のご紹介は、「コンパートテント」です。 収納しているときは、カバンのような形になり、持ち運びがとてもしやすいです。 1人で、テントを持ち運べるのはとても使いやすいですよね! 設置すると上のようになります。 コンパ―トテントは組み…

サインテント【看板よりも手軽に宣伝ができます】

こんにちは! 今回のご紹介は、サインテントです。 看板をつくるよりも、簡単に宣伝ができます。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ サインテントのことなら ㈱丸八テント商会 …

プールサイドテント【お休み期間で】

こちらはプールサイドの日除けテントになります。 サイズやカラー等に合わせて施工させて頂くことが可能です。 プール利用が落ち着く秋〜冬にかけてご検討されてみては如何でしょうか。 いつでもご連絡お待ちしております。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…