丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-08-25から1日間の記事一覧

特注バッグ【脚立カバー】

今回はテント生地で製作した特注バッグを紹介します!! こちらは脚立を運ぶためのバッグとして製作致しました。 テント生地は通常の布地よりも破れにくいため、長く使用できます。 防水性に優れた生地もありますので多少の雨であれば中身が濡れることはあり…

海外のテント事例【ドイツ パラソル】

今回はドイツで見つけたパラソルの紹介を致します!! 市場のワンシーンを切り取った写真です! 花の色とパラソルがマッチしていて、とてもおしゃれですよね! パラソルは日よけのためだけでなくディスプレイとして 空間を演出するツールにもなります! ~~~~…

公園テント【施工事例】

こちらは公園テントの施工事例になります。 統一感のある屋根の休憩場所で待ち合わせポイントとしても使えそうです! お客様のお好みの色、大きさに対応することが可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

休憩所テント【お庭や、ウッドデッキに】

今回のご紹介は、休憩所テントです。 遊園地の休憩所にテントを施工しました。テラスの日除け、雨除け用です。愛知県犬山市サイズ:W3700×D1300、四方フリル付きテント:グリーン 防炎フリル部分 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださ…

大型テント倉庫【横幕、照明もオプション付け可能】

今回のご紹介は、大型テント倉庫です。 こちらの写真は、以前弊社が施工したものになります。 産業用だけでなく、イベントなどにも使用することができます。 オプションとして横幕、照明もつけることが可能です。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問…

オーニング【高速道路SA施工例】

こちらは弊社が担当させて頂いた高速道路SAのオーニングになります。 赤色で屋根の色とも一体化しており、より一層外観に華やかさを演出することができたと思います! こちらの写真のようにロゴ入れも承っております。 他にもお客様自身で組み立てられるテン…