丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-08-18から1日間の記事一覧

室内テント【インテリア】

屋外につけることが専らのテント、 実は屋内につけるとこんなにもおしゃれなインテリアになるんです! 天井に幕としてぶら下げると写真のような様子になります。 色、柄等様々ございますので記事の相談から是非お電話ください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

日除けテント【持ち運び可能のものから大掛かりなものまで】

こちらは公園での日陰テントです。 公園には暑さや日差しを防ぐための日陰が欠かせません。 弊社では、施工が必要な大掛かりなテントから 通路の日陰、雨除けのためのテント、 持ち運びできるワンタッチのテントまで幅広く取り扱っております。 ロゴ入れも可…

休憩所テント【日よけ、雨よけ】

今回は休憩所の日よけとして施工したテントをご紹介いたします。 スーパーマーケットやなど、飲み物を買って一息つくための簡易的なスペースには 休憩所テントがぴったりです。 さらに、休憩所テントは建築物とは違い、短期間での施工が可能です。 簡単に日…

特注フラッグ【ホテルやカフェなどに】

こちらは特注フラッグになります。 ホテルやカフェの軒下のフラッグとして取り付けれます。 お洒落な看板として活躍しそうですね。 屋外での活動も増えてきているので、 小さなデザインを取り入れてみては如何でしょうか。 お客様のご希望に合わせて、カラー…