丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-06-23から1日間の記事一覧

シェードテント【暑さ対策】

こちらはシェードテントです! 形が面白くデザイン性がありますね。 こちらはメッシュ状の生地を利用しています。 そのような網目の隙間から光が差し出すことで、完全に暗くなることなく、涼しい空間を作ることができます。 暑くなるこれからの時期はオスス…

大型テント【テント倉庫 オプション】

こちらは大型のテント倉庫になります。 横幕、照明のオプションもつけることが出来ます。 イベント用としてもお使いいただけます。 お客様のご要望に合わせたテントを施工するので、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

デザインテント【日よけ、雨よけ】

東京都内の某駅にて装飾用のデザインテントを施工いたしました。屋外の日よけや雨よけだけでなく、屋内装飾にもテントは活躍します!また、テント生地は布目調から塩ビ(つるつる)系のものなど幅広い種類を取り揃えておりますので、ご希望のテント生地をお選…

パラソル【レストラン・カフェ】

こちらのパラソルは屋外に設置できる5×5の大型パラソルです。 レストランやカフェなどの屋内でソーシャルディスタンスを維持するのは難しいですよね。 屋外を活用してお店を広げてみてはどうですか?

パラソル【お洒落な夏に】

こちらはアミューズメントパークで施工させていただいたカラフルなテントでございます。 弊社は、オーダーメイドでお作り致しますので、カラー、デザイン、サイズなどお客様のご要望をお聞かせ下さい。 あなただけのパラソルを作ってみませんか。

ワンタッチテント【イベントなどに】

こちらはワンタッチテントになります。 簡易的に設置したり、コンパクトに収納できるのでどこでも活躍します。 白だけでなく、様々な色を取り扱っており、ロゴや文字入れも行なっております。 お客様の要望に応じたオーダーメイドの商品を作らせて頂いており…

施工事例【テント倉庫】

こちらは弊社の施工したテント倉庫です! 体育館や部活の室内練習場など幅広く対応しております。 天候に左右されず、快適な環境を作ります。 破損した箇所の生地替えなども行っておりますのでご気軽にお問合せ下さい。

柱巻きマット【ケガ防止対策】

こちらは柱巻きマットのカバーです! 防水性、耐久性に優れたものとなっております。 他にもテント生地を生かしたスポーツ用品を多様に取り扱っております。 お気軽にお問い合わせ下さい。