丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2018-09-28から1日間の記事一覧

テント シェルターテント 【施工事例】

丸八テント商会です! 今回はシェルターテントをご紹介させて頂きます。 こちらは公園内の一角に日よけ・雨除けを目的に設置させていただいたシェルターテントです。写真からも少しわかるように、フレームの太さが、通常のテントよりも太く、テント生地も不…

エアーボール 【イベントに】

本日はこちらの商品をご紹介します。 こちらはエアーボールといって、中に人が入れる巨大ボールなんです! イベント時にこれ1つあれば注目を浴びることができます! ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

オーニングテント 商業用テント 【古くなったテントを新しく替えてみませんか?】

お店の軒先に取り付けるテントを、弊社で施工してみませんか? 弊社では、オーダーメイドでお作りするので、ご希望通りの施工が出来ます! 様々なカラーバリエーションをご用意しております。 ロゴ入れも可能です! 生地替えも行っておりますので、古くなっ…

テント 間仕切り 【防塵・防汚に!】

こんばんは!丸八テント 商会です! 今回は間仕切りテントをご紹介させて頂きます。 こちらは透明・糸入りのテント生地で施工させていただいた間仕切りブースです。 普段は屋外で使われることの多いテント生地ですが、屋内でもさまざまな活用方法がございま…

コンパートテント【災害時に】

こちらの商品はコンパートテントでございます。 災害時に中に滞在できたり、プライベート空間を維持するのに役立ちます! 防災用品としておひとつお家にいかがでしょうか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~防災テントは(株)丸…

屋内練習場 スポーツ用テント 【テント倉庫でスポーツができます!】

弊社ではスポーツ用のテントも施工しております。 こちらは屋内練習場を施工したもので、防球ネットや人工芝の設置も行っております。 もちろん、家庭用のスポーツ練習場なども施工可能です! 気になった方は、是非お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~…