丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2018-08-23から1日間の記事一覧

特注 脚立バッグ

今回は特注の脚立バッグを紹介させていただきます。 お客様から「脚立を運ぶためのバッグを作ってほしい」というご依頼を頂くことがあります。それになかなかの頻度でお問い合わせをいただきます。 脚立自体は規格サイズがありますので、お客様がご使用の脚…

愛知県 テントサイン

今回は、愛知県内の某商店街にて施工させていただいたテント製フラッグをご紹介いたします。 赤緑のフラッグ、実はテント生地から製作させていただいたものです。 通常は屋根や横幕として利用するテント生地ですが、写真のようなフラッグや看板としての用途…

愛知県名古屋市 結婚式場 オーニングテント

愛知県名古屋市内にて、以前に弊社が施工させていただいたオーニングテントをご紹介致します。 結婚式場内のテラスに青いオーニングテント、おしゃれですね^^ カフェや商業施設だけでなく、結婚式場でもテントは活躍します!! ※オーニングテントの施工事…

愛知県 スーパーマーケットの通路テント

今回は通路テントを紹介させていただきます。 写真の赤いテントとベージュ系の色のテントが通路テントになります! お客様を店舗へ誘導する導線になるだけでなく、日よけ雨よけの効果が期待できます! また、写真のテントのように、フレームを特注で製作する…

駐車場用テント 

弊社では、駐車場用テントも施工しております。 お客様のご要望に合わせてサイズデザイン提案致します! ご気軽にお問合せ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~駐車場用テントのことなら(株)丸八テント商会 本社:愛知県…