丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特注!小さなクリーンルーム

こちらが特注のクリーンルームです。 防塵になり、中身をガードしてくれますよ! このようなカーブを描くような形であったり、 お好みの形に合わせて施工することができます。 ご興味のある方は是非丸八テント商会まで!

トラックの幌シート

こちらがトラックの幌シートです! 生地が丈夫なので、しっかり商品を守ってくれますよ。 トラックのサイズに合わせて、お作りしております。 ご興味のある方は丸八テント商会まで!

自転車用テント

丸八テント商会です。 こちらのテントは、自転車屋さんに施工させて頂きました。 雨に濡れてさびないよう、大きくて頑丈なタイプに なっています。 弊社では、このように丈夫なテントを多数取り扱っております。 ぜひ、お問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~…

屋外用テント

丸八テント商会です。 こちらは、屋外にテントを施工させて頂いている様子です。 弊社では、大小を問わず屋外用のテントの施工実績が多数 ございます。 ぜひ、お問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~屋外 テント 丸八テ…

テントシート

丸八テント商会です。 テントシートを施工させて頂きました。 弊社では、既製品のみならず、 オーダーメイドでテントシート等を製作しております。 ぜひ、お問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~テントシート 丸八テン…

話題性のあるエアーボールで集客にも!

近年人気のエアーボールをご紹介します! 話題性があるので、遊んだり、写真を撮ったり。 集客にも役立つのではないでしょうか! テント以外にも遊び心ある商品を取り扱っております。 ご興味のある方は是非丸八テント商会まで!

オーニング店舗用

丸八テント商会です。 店舗に装着されているオーニングは、弊社が施工させていただきました。 天候に合わせて自由に収納可能なオーニングだからこそ、 お客様もお買い物しやすい設計になっています。 オーダーメイドは弊社にお任せください! ~~~~~~~~~~~~~~…

通路用テント

丸八テント商会です。 こちらは、店と店の間に施工させていただいた、 通路用のテントです。 このように狭い立地でも、弊社はテントを施工することが可能です。 夜間工事も承っております。ぜひ、お問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

オーダーメイドのテント

丸八テント商会です こちらは、休憩場のテントです。 紅葉の風景にマッチするよう、木材のテントを施工 させて頂きました。 弊社では、オーダーメイドでお客様のお好みのテントを 施工することが可能です。ぜひ、お問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

テント倉庫 ~小型から大型まで~

丸八テント商会です。 こちらは、テント倉庫を設営している際の様子です。 弊社は、小型から大型まで多数のテント倉庫の施工実績がございます。 ぜひ、お問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~テント倉庫 テント 丸八テ…

つり下げパラソル

丸八テント商会です。 こちらは、休憩用のテントです。 よく見ると、左と右のテントは、形状が異なっています。 右側のテントは柱が真ん中になく、つり下げられたような構造に なっております。 弊社では、オシャレな構造のパラソルを多数取り扱っております…

オーダーメイドのテント倉庫

入口が大きく、開閉できるテント倉庫です。 入口も大きいので、トラックも出入りしやすいですね! 保管する商材に合わせて、ライトや扇風機をつけることもできますよ。 オーダーメイドは丸八テント商会にお任せ下さい。

簡単設営!キャラバンテント

設営の労力も時間も短縮してくれるのが、このキャラバンテントです! オーダーメイドでご希望に合わせて写真のようにフリルをつけることもできますよ。 お色も白だけでなく、多種取り揃えております! 支柱が太いので頑丈です! 興味のある方は是非丸八テン…

ご好評のイベントテント! X-GLOO

とても人気のあるイベント用テントをご紹介します。 こちらは、「かっこいいし、他にはない!」 ということでイベントで使用されることが多く、大変人気の商品です! 弊社では他にもこのようなイベントで目立つテントを多く取り扱っております。 ご興味ある…

ご家庭のデッキやサンルームにテントを!

ご家庭のデッキやサンルームに設置できるソラシスをご紹介します。 エアコンの稼働率も3分の1になり、節電効果抜群です! 環境にも優しく、オシャレで高級感がでますね。 ご家庭のサイズに合わせてお作りできますので、 ご興味のある方は是非丸八テント商会…

夏にぴったり! エアーボール

夏らしいエアーボールをご紹介します。 子供から大人まで楽しめるエアーボール! 水に浮かべて遊ぶこともできますよ。 弊社ではテント以外にも楽しめるアイテムをご用意しております。 興味のある方は是非丸八テント商会まで!

少しの空間にテントを置いてオシャレに

高級感のあるパラソルをご紹介します。 広場やホテルの前のちょっとしたスペースにあったら高級感も出てオシャレですね。 少しの空間を利用してテントを置くだけで、見栄えが違いますね! 他にもさまざまなパラソルを取り扱っております。 ご興味のある方は…

間仕切り防風対策のご紹介

こちらは路面店の間仕切りです! これからの冬に防寒、防風対策としていかがでしょうか。 外から中の様子も見えるため、お客様の入りやすさもそのままに!

施工短期間!テント倉庫の内装

テント倉庫の内装をご紹介します。 このように広いスペースがあるので、作業もしやすいですね。 施工期間も短いので、物流には最適です! ご興味のある方は是非丸八テント商会まで!

作業のしやすいテント倉庫

テント倉庫をご紹介します。 内部が広く、柱がないので、作業がしやすいのがテント倉庫の特徴です! 労働環境の改善になりますね。 シンプルな作りですが、防塵、日よけ、雨除けと機能性が高いです。 興味のある方は是非丸八テント商会まで!

フラッグ、看板もご用意します。

文字入れされたフラッグをご紹介します。 フラッグのみならず、看板作成も行っております。 テント生地なので耐久性も抜群です! イベント会場に飾るととても印象的な空間を作れますよ! 是非丸八テント商会まで!

イベントに最適 キャラバンテント 

キャラバンテントをご紹介します。 設営も少人数、かつ短時間で行うことができます! 弊社では重りもご用意しておりますので、設営が簡単でも重りをつけることで、 強度が増しますよ!カラーも白だけでなく、他のお色もございます。 ご興味のある方は是非丸…

イベントで大活躍! かっこいいX-GLOO

名前の通り上から見るとXの文字に見えるので、 X-GLOOと呼ばれているテントをご紹介します。 電動ポンプで空気を入れて、膨らますタイプです。 持ち運びも簡単で、とてもかっこいいですよね! レンタルも可能です!ご興味のある方は丸八テント商会まで!

ご家庭のサンルームにソラシスを!

ソラシスという電動のオーニングテントをご紹介します。 写真のようにテントをしまって日を取り入れることもできます。 リモコンを押すだけで、電動で開閉するので使いやすいですよ。 ご興味のある方は是非丸八テント商会まで!

エアーボール イベントに!

イベントで大人気のエアーボールをご紹介します。 9月なのでまだまだ屋外でのイベントも多いのではないでしょうか。 そんな時に人気なのがこのエアーボールです! 弊社ではこのようなイベントで人気のアイテムを多数扱っております。 ご興味のある方は是非丸…

オーダーメイドパラソルのご紹介

こちらは商業施設にあるパラソルです。 お客様のご要望に沿ったものをオーダーメイドでお作りいたします! ご検討の際は一度ご連絡ください。

高級感のあるパラソル

この形のパラソルは珍しいですね! だからこそ高級感のある仕上がりですね。 レストランやカフェの店外にあったらオシャレで、 人気が出そうですね! 興味のある方は是非丸八テント商会まで!

宣伝に効果的!フラッグ

フラッグご紹介します。 弊社ではテント以外にもテント生地を使用した商品を多く取り扱っております。 テント生地を使用することで耐久性に優れたフラッグになりますよ。 もちろん写真のようにオリジナルの文字入れ、ロゴ入れを行っております。 ぜひ丸八テ…

ワンタッチテント チャオのご紹介

こちらは設置・撤去が簡単なワンタッチテントです! 大きさは3m×3mの正方形となっており、 イベントのテントに最適です!

白だけじゃない、運動会、集会、イベントテント

運動会や地域の集会でよく使われてるテントのカラーをご紹介します。 白以外にも8色ご用意があります。 原色からパステルの可愛らしいお色まであります。 他とは違うカラーのテントに興味のある方は、是非丸八テント商会まで!