丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-05-11から1日間の記事一覧

埼玉県 発券機テントの施工

今回は埼玉県内の商業施設にて施工させていただいた発券機テントをご紹介いたします。 こちらの緑色のテントが発券機テントです。おそらくみなさまが何気なくテントを下を通ることが大半だと思いますが、弊社ではみなさまの生活を陰から支えるテントの施工も…

愛知県名古屋市 空調保護ネットの施工

今回は愛知県名古屋市内の某大学にて特注の空調保護ネットを施工させていただきました。 こちらは、あらかじめ鉄工所で加工したフレームにネットを取りつけている際の写真です。フレームの仕様もネットも特注で製作させていただいております! 既製品のよう…

東京都内 学校内の通路テント製作

今回は東京都内の学校にて施工させていただいた通路テントをご紹介いたします。 こちらは東京都内の現場へ施工させていただくための通路テント用フレームを加工している際の写真です。 こちらはジャバラ式のタイプであるため、フレームの脚部分にキャスター…

大阪府 公園のシェルターテント施工

今回は大阪府内の公園にてシェルターテントを施工させていただきました。 こちらはシェルターテントを施工している際の写真で、ちょうどフレームを施工し終わった時のものです! まずは地面に基礎を取り付け、その後にフレームを施工していきます。弊社が得…