丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-05-09から1日間の記事一覧

愛知県 ビアガーデンテントのリニューアル

愛知県内の某ビアガーデンにてテントの取り外しをさせていただきました。 こちらの写真は、昨年設置させていただいたテント生地を取り外しさせていただいた際のものです。テントのメンテナンス・リニューアルのためにテント生地のみを一度外させていただきま…

愛知県 屋内装飾としてのデザインテント

愛知県内にて軒先のデザインテントを施工させていただきました。 こちらは屋内装飾としてデザインテントを施工させていただきました。 本来、テントは屋外での使用が前提となりますが、写真のように屋内での使用も可能です!むしろ、ほかの建材にはない意匠…

滋賀県 野球場の特注の休憩所テント

今回は滋賀県内の野球場にて施工させていただいたベンチの休憩所テントをご紹介いたします。 こちらの休憩所テントはお客様からご要望を頂き3色のテント生地を1枚に加工させていただきました。通常単色か2色(ストライプ)がテント生地では主流になっているた…

愛知県名古屋市 商業施設テント

今回は、愛知県名古屋市内で施工させていただいた商業施設テントをご紹介いたします。 こちらは先日名古屋市内に新しくオープンした商業施設なのですが、たくさんテントが使われております。その中で弊社もいくつかテント施工をさせていただきました! さて…