丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-04-25から1日間の記事一覧

愛知県名古屋市 体育館の空調保護カバー

今回は先日、愛知県名古屋市内の某大学にて施工させていただいた空調保護カバーをご紹介いたします。 写真中央に、空調が設置されており、それを覆うようにネットが取りつけられているのがわかると思います。今回、弊社ではこの空調カバーを施工させていただ…

愛知県 商店街のテント製フラッグ

今回は、愛知県内の某商店街にて施工させていただいたテント製フラッグをご紹介いたします。 赤緑のフラッグ、実はテント生地から製作させていただいたものです。 通常は屋根や横幕として利用するテント生地ですが、写真のようなフラッグや看板としての用途…

海外テント事例 公園で撮影した黄色いテント

今回は海外テント事例・アメリカ編をご紹介いたします。 こちらはロサンゼルスの公園にて撮影したテントです。テントの屋根部分がパラソルに陽になっており、とてもおしゃれですね!また、支柱部分がとても高い仕様になっているのも特徴的です。 黄色いテン…

愛知県 公共施設のオーニングテント

今回は、愛知県内の公共施設にて施工させていただいたオーニングテントをご紹介いたします。 こちらは建物間の通路をテントで覆うことができるように施工させていただいたオーニングテントです。 テントがあることで、軒先の日よけはもちろんのこと、通路の…