丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-04-18から1日間の記事一覧

愛知県 資材置き場の開閉テント

今回は、愛知県内某所で施工させていただいた資材置き場の開閉テントをご紹介いたします。 こちらの開閉テントは、お客様から仮設の資材置き場に利用したいというご要望を頂き施工させていただいたものです。 雨天時や資材を保管する際は屋根テントを閉め、…

海外テント事例・アメリカ編 お店のデザインテント

海外テント事例・アメリカ編としてお店のデザインテントをご紹介いたします。 こちらは弊社のスタッフがロサンゼルスを訪れた際に撮影したものです。 お店の看板替わりとなるようなデザインテントが印象的ですね!日本よりも多くのテントが使われているアメ…

海外テント事例・インド編 屋台のテント

今回は、海外テント事例・インド編をご紹介いたします。 こちらは弊社スタッフがインド出張をした際に撮影した屋台のテントです。 歩道にもテントを張ってしまうというのがアジアらしい光景のように感じますね・・・ 国ごとにテントの使い方が異なる点もとて…

愛知県 通路テント施工中!

愛知県内某所で施工させていただいた通路テントをご紹介いたします。 こちらは店舗の軒先に隣接して施工させていただいた通路テントです。 写真ではちょうどテント施工の仕上げをしている際の写真です。 弊社では同じ通路テントでもお客様ごとに異なる仕様の…