丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-04-17から1日間の記事一覧

愛知県 老人ホームのオーニングテント

今回は、先日愛知県内の老人ホームにて施工させていただいたオーニングテントをご紹介いたします。 写真に写っているオレンジ色のテントが、今回弊社で施工させていただいたオーニングテントです。 建物の壁面に取り付けをするため、通路や建物間の日よけと…

海外テント事例 カンボジアのパラソル

海外テント事例・カンボジア編をご紹介いたします。 こちらはカンボジアのレストランにて撮影したパラソルです。 おしゃれなお店の雰囲気にとてもマッチしていますね!ちなみに写真は中庭テラス席のような場所でしたが、快適に過ごせるようになっていました…

愛知県 学校内グラウンドの防球ネット

愛知県内の学校にて施工させていただいた防球ネットをご紹介いたします。 こちらは弊社にて施工させていただいたバックネットです! 「テント屋さんなのにネットも?」と思う方が大半だと思います。弊社ではテントはもちろんのこと、「防ぐ・遮る」ための商…

愛知県名古屋市 新聞屋さんのオーニングテント

今回は愛知県名古屋市内で施工させていただいたオーニングテントをご紹介いたします。 こちらは新聞屋さんの軒先に設置させていただいたオーニングテントです!新聞社さんのイメージカラーが青色なので同じ色のテントを設置させていただきました! お店にと…