丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-04-14から1日間の記事一覧

テント生地への文字入れもお任せあれ!

今回は先日製作させていただいたテントをご紹介いたします。 こちらは黒いテント生地へ文字入れをさせていた際の写真です。 弊社ではテント生地の縫製や加工だけでなく、文字入れやロゴ入れなどのオプション加工も承っております。 ※テント・シートへの文字…

愛知県名古屋市 日よけオーニングテント

愛知県名古屋市で日よけオーニングテントを施工させていただきました。 強い日差しを遮るためには屋内のカーテンだけでなく、軒先のオーニングテントも有効な手立てです! そのため、弊社では日よけ効果と建物をおしゃれにする意匠性を兼ね備えたオーニング…

愛知県名古屋市 スポーツ施設でのテント施工

今回は愛知県名古屋市内のスポーツ施設で施工させていただいたテントをご紹介いたします。 青色のフェンスの横に黒いクッションのようなものが見えますか? こちらが今回弊社にて施工させていただいたテントとなります! 弊社ではお客様の目に留まるようなテ…

岐阜県 駅舎テントの採寸

今回は岐阜県内で施工させていただいた駅舎テントの採寸の様子をご紹介いたします。 弊社で施工・販売指せていただくテントの約80%がオーダーメードの商品となります。ですので、写真にあるように現場での実測が必要となります。 施工する場所によって高所…