丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-04-10から1日間の記事一覧

海外テント事例 インドのタクシー

海外テント事例・インド編をご紹介いたします。 こちらはインドにて弊社スタッフが撮影した乗り物のテントです。 日本のタクシーとは異なり、乗り物にもテントが使われていますね! このように、インドでは、テントが意外な用途で大活躍!! 弊社では他にも…

海外テント事例 アメリカのおしゃれなパラソル

海外テント事例・アメリカ編をご紹介いたします。 こちらはカリフォルニアにて弊社スタッフが撮影したパラソルです。 某テーマパーク内ということもあり、とてもおしゃれなパラソルが使われていますね!これならアトラクション待ちのお客さんも日陰の下で並…

海外テント事例 レストランの屋内用デザインテント

今回は海外テント事例・アメリカ編をご紹介いたします。 こちらは、レストランの軒先についていたデザインテントです。屋外で見かけることの多いテントですが、屋内に設置されていました! 実際に、日本でも屋内装飾としてテントが利用されていることも少な…

愛知県 産業施設の開閉テント

今回は、愛知県内某所にて施工させていただいた開閉テントをご紹介いたします。 こちらはお客さまより「資材置き場として使用したい」とご要望を頂いた開閉テントです。開閉テントは必要時にテントを開け閉めできる仕様のため、資材置き場や荷さばき場に最適…