丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-30から1日間の記事一覧

海外テント事例・アメリカのデザインテント

今回は海外テント事例・アメリカ編としてカリフォルニアのデザインテントをご紹介いたします。 こちらは某有名テーマパーク内に設置されていたデザインテントです。ちなみに弊社でもお取り扱いがある仕様のテントになります! ※R型デザインテントの仕様はこ…

海外テント事例 アメリカのR型テント

今回は海外テント事例・アメリカ編をご紹介いたします。 こちらはアメリカ・ロサンゼルスで撮影したお店のR型テントです! 弊社でももちろんお取り扱いのあるタイプのテントです! ※R型テントについて知りたい方はこちら※ また、弊社では他にもこれまでスタ…

テント生地加工工場の様子

今回は弊社のテント生地加工工場の様子をご紹介いたします。 写真では普段弊社が扱うテント生地とは少し異なる特殊な布素材を加工しています。 弊社ではテント生地はもちろんのこと、特殊な布素材の加工や施工も承っております。 それも職人チームの技術力が…

愛知県名古屋市 駐車場の発券機テント生地替え

愛知県名古屋市内の駐車場にて発券機テントのリニューアルをさせていただきました。 こちらでは、10数年前に弊社でテント施工をさせていただき、その時のものが老朽化していたため、フレームの再塗装とテント生地の交換をさせていただきました! 発券機や出…