丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-23から1日間の記事一覧

海外テント事例 ロサンゼルスのデザインテント

海外テント事例・アメリカ編をご紹介いたします。 今回は、ロサンゼルスにて撮影したデザインテントをご紹介いたします。 こちらは衣料品店の軒先に設置されており、ネイビー色と白い建物がとてもマッチしておしゃれでした! やはりデザインテント一つをとっ…

海外テント事例 中国の駐車場テント

今回は久々に海外テント事例をご紹介したいと思います! こちらは中国出張の際に発見した駐車場テントです! 弊社でも施工させていただいたているシェルターテントに似ていますね。やはり中国でのテントの需要がたくさんあり、日本と同じような用途で使用さ…

三重県 公共施設でのテント施工

三重県内某所にて公共施設テントを施工させていただきました。 こちらはちょうどフレーム施工が終わった段階での写真です。 公共施設でのテント施工の場合、写真のような太いフレームでの施工が一般的になっています。 耐久性を高くするためフレームの構造を…

愛知県 建物屋上での開閉テント施工

愛知県内某所にて建物屋上に開閉テントを施工させていただきました。 大型のクレーン車をフル活用してテント施工を進めさせていただきました! 弊社では場所や用途を問わずテント施工を承っております! ※弊社の開閉テント施工事例はこちら※ 「こんな計画あ…