丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-22から1日間の記事一覧

海外テント事例 ロサンゼルスのおしゃれなパラソル

今回は海外テント事例・アメリカ編としてロサンゼルスのパラソルをご紹介いたします。 こちらの写真は、弊社スタッフがロサンゼルスのサンタモニカにて撮影したものです。 綺麗なオーシャンビューと素敵なパラソルが最高の雰囲気を作り出していますね! 弊社…

愛知県 デザインテント施工中!

愛知県内某所にてデザインテントを施工させていただきました! こちらは、あらかじめ弊社の鉄工所で加工したフレームを現場にて取り付けた後の写真です。取り付け後に塗装の仕上げを行っています! テントは屋根として利用されることが大半ですので、写真の…

東京都 ブティックの特注フラッグ

東京都内のブティックにて特注フラッグを納品させていただきました。 弊社ではテントの製作・施工だけでなく、テント生地を使った商品の製作も承っております。 こちらではテント生地製のフラッグを製作させていただきました。ロゴの印刷も弊社ではオプショ…

特注の小型クリーンルームテント

今回は先日製作させていただいた特注クリーンルームテントをご紹介いたします。 こちらはお客様から頂いたご要望に合わせて製作させていただきました! クリーンルームテントと聞くと、工場内の大きなものをイメージされる方が大半だと思います。 ※クリーン…