丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-21から1日間の記事一覧

東京都 特注の日よけテント

東京都内某所にて特注の日よけテントを施工させていただきました。 こちらは既設テラスの間口に合うように施工させていただいた日よけテントです。 テイジン社製の高級テント生地 シャガールを今回はご提案させていただきました。 弊社ではお客様のご希望に…

静岡県 スーパーマーケットの開閉テント

静岡県内のスーパーマーケットにて開閉テントを施工させていただきました。 こちらの写真は開閉テントのテント部分を動かすための駆動材になります。 手動式の場合はロープを使うことが多いのですが、大きなサイズの場合は、電動の巻き上げ装置を使用するこ…

愛知県 スーパーマーケットのデザインテント

愛知県内の某スーパーマーケットにてデザインテントを施工させていただきました。 こちらでは、お店の軒先の雨除けのためにテントを施工させていただきました。 お買い物を終えたお客さんたちにとって屋根となるテントは必須です。何気なくみなさまの暮らし…

愛知県 弓道場のネット施工

愛知県内のスポーツ施設にて弓道場ネットを施工させていただきました。 「テント屋さんなのにネットの取りつけもやるの?」と思った方がいらっしゃるでしょう。はい、弊社ではネットの施工も承っております。 スポーツ施設ではテントだけでなく、ネットの需…