丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-17から1日間の記事一覧

神奈川県 テント倉庫のフレーム施工

神奈川県内の工場にてテント倉庫のフレームを施工させていただきました。 こちらはテントフレームの屋根部分を施工している際の写真です。 弊社ではフレームの施工も一括して承っておりますので、ご気軽にお申し付けください。 ※弊社のテントフレーム施工・…

少し変わったイベント用組み立てテント

今回は少し変わったイベント用組み立てテントをご紹介いたします。 こちらのテントは組み立て式テントなのですが、屋根の形が半円の仕様になっています。今回は、お客様のご要望があり、特注で製作させていただきました! 弊社では既製品も特注品もこれまで…

東京都 スタジアムのジャバラ式通路テント施工中!

東京都内のスタジアムにてジャバラ式通路テントを施工させていただきました! こちらはサッカーの試合時に使用する通路テントです。 試合開始前の選手入場時に控室とピッチをつなぐ大事なテントなのです! 今度サッカー観戦をなさるときにぜひ注目してみてく…

移動式コンテナにもオーニングテント!?

愛知県内某所にて施工させていただいたオーニングテントをご紹介いたします。 こちらは屋上ビアガーデンにて施工させていただいたオーニングテントです。 建物に取りつけられていることが多いオーニングテントですが、移動式のコンテナにも設置可能です! ※…