丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-03から1日間の記事一覧

三重県 商業施設の通路テントリニューアル工事

三重県内の某有名商業施設にて通路テントのリニューアル工事を承りました。 こちらは、写真左部に写っている既設の通路テントをフレームごと交換する工事をさせていただ際の写真です。 弊社ではテントの新設工事だけでなく、テント生地替えやフレームごと交…

東京都 屋台の風よけテント

今回は、東京都内某所にて施工させていただいた風よけテントをご紹介いたします。 こちらの屋台では、入り込む冷たい風を遮ってほしいというご依頼を頂き施工させていただきました。 日よけ・雨除けとしてメジャーなテント生地ですが、写真のように横幕とし…

愛知県名古屋市 工場のデザインテント

愛知県名古屋市内の工場にて軒先のデザインテントを施工させていただきました。 こちらは弊社の職人がテント生地をフレームに取りつけている際の写真です。 手作業で一つずつ丁寧に施工させていただいております! ※他のデザインテント施工事例はこちら※ 弊…

駐車場内のおしゃれなテント

今回は、駐車場内に施工させていただいたおしゃれなテントをご紹介いたします。 こちらの黄色いテントは、タープのようなイメージの日よけテントです。 よく見かけるスーパーやホームセンターの通路・階段テントとは異なり、意匠性に重きを置いたテントです…