丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-01から1日間の記事一覧

お店の看板替わりに!? 軒先のデザインテント

今回は、小売店の軒先に施工させていただいたデザインテントをご紹介いたします。 こちらは新しくオープンしたお店の軒先に設置させていただいたデザインテントです。 アイボリー色のテントがとても綺麗でお店の雰囲気を柔らかくしていますね! 弊社ではスー…

特注パラソルの製作・納品

今回は、弊社にて製作・納品させていただいた特注パラソルをご紹介いたします。 こちらのパラソルはお客様からご要望を頂き赤白の2色かつテント生地で製作いたしました。 既製品パラソルの販売ももちろん承っておりますが、弊社が最も得意としているのは、テ…

テント製の特注バッグ製作・納品

今回は、弊社で製作・納品させていただいた特注バッグをご紹介いたします。 こちらの防災用のバッグもテント生地で製作させていただきました! テント生地は、屋外での使用が前提となっているため布素材のなかでもトップクラスの耐久性を持っています! その…

愛知県 屋上でのテント施工?!

愛知県内の現場の様子をご紹介いたします。 こちらは、建物屋上でのテント施工に向けてフレームと基礎工事を行っている際の写真です。 テントを支える基礎工事は慎重に行っております! 一体どんなテントが出来上がるのでしょう・・・? 次回以降のブログを…