丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントにあったテントを提供します!

7月も今日で最終日ですね! 最近ではどこかしらから花火の音が たくさん聞こえるようになりました。 夏はイベントが盛りだくさんの季節です! そこでおすすめなのがイベントテント! 様々な形があるため、イベントの用途に合った適切なものを 使用していただ…

カラフルなこのテントは何だ!?

こちらは何テントだと思いますか? 実はこれもキャラバンテント一つなんです! キャラバンテントというと運動会やイベントなどでよく見る オーソドックスなテントで 白色のものなら見たことがある人も多いかもしれません。 丸八テントではこのようを生地の色…

ルーフシェイドで涼しい空間を

これからどんどん気温が上がり、部屋にいるだけでも 暑いですよね.... 日よけ対策におすすめなのがこのルーフシェイドです! ルーフシェイドを外観におけば、日光を遮るので 温度の上昇を抑えます。 またその見た目もおしゃれなのでぜひ、お試しください! ~…

夏はエアーボールで遊ぼう!

蝉の声が否応なく聞こえるようになりましたね。 公園の噴水やプールで遊ぶ子ども達もよく見ます。 そこでおススメしたい商品があります。 それがエアーボールです!! 空気を入れて使用するもので 中に入って遊ぶことも出来るんです! プールに浮かべて水上…

定番のあのテントの名前をご存知ですか?

テントと言われて、まずみなさんが思い浮かべるのがこのテントだと思います。 しかし、名前までは知らない人が多いのではないかと思います。 この組み立て式テントの名前は、「キング・テント」と言います!! 運動会などに大活躍のテントです! ぜひこの機…

持ち運び簡単!折りたたみテント

丸八テントではテントだけでなく 折り畳みベンチも扱っています! すごくコンパクトにたためるので持ち運び簡単です。 キャンプなどアウトドアにおススメです! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~折りたたみテントのことなら(株…

夏の必須アイテム! 遮熱テントシート

最近本当に暑いですよね… 子ども達が外で遊んでるのをみると、「元気だなー」と感心させられます(笑) そんな暑い季節におすすめの商品を紹介したいと思います。 それは遮熱シートを使ったテントシートです! 日よけに適した特別な生地を使用しているので 日…

パラソルで希望を叶えよう!

外でゆっくり読書をしたい… 家の庭を贅沢な空間にしたい… 外観をもっと目立たせたい… そんな願いを叶える商品があります。それがパラソルです! 単に日よけになるだけでなく、デザインが豊富で オシャレアイテムとしても使用いただけます。 写真のパラソルは…

動くテント ~ジャバラ式テント~

こちらはジャバラ式テントです。 写真からは分からないかもしれませんが、前後に動かすことが出来ます! ですので、このように駐車場として使用した時 楽に車を止めることが出来るんです!! しかも完全に覆われているので、雨や鳥のフンに悩まさられること…

サイズに驚愕! 特大ジャンボオーニング!

日よけ対策のジャンボオーニングテントです! 通常のオーニングよりもかなり特大で そのインパクトは抜群です! 丸八テントでは生地やカラーだけでなく サイズに関してもお客様の要望を叶えます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

夜間でも確かな技術! テント施工もお任せください!

こちらは看板テントの施工例です。 日中だけに関わらず夜間でも、作業が行われます! みなさん信頼のおける職人さんばかりで いち早くお客様に製品をお届けしたいという思いでやっております! そんな確かな技術に支えられている、それが丸八テントでもあり…

室内を守れ! ルーフシェイド

夏になると暑さで部屋がもやもやとなるあの感じ、気になりますよね。 実は屋根に届く直射日光を遮ることで 室内温度を下げることが出来るんです! そんな時におすすめしたいのがルーフシェイドです。 日よけに適した素材を使用しており、熱を遮断します。 省…

外観をオシャレに彩るデザインテント

今回ご紹介するのは、デザインテントです! その名のとおりとてもオシャレなテントで お店の雰囲気と見事にマッチしています! テントにはロゴ入れや文字入れも可能なので 宣伝としてもご利用いただけます! 丸八テントには他にもたくさんのデザインテントの…

この時期注目のアイテム オーニングテント!

鮮やかな色をしたこのテントは人気の商品オーニングテントです! 暑い夏の日差しを遮るこの時期注目のアイテムです! オレンジの生地が外観と絶妙にマッチしており とてもオシャレな空間に仕上がっております! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

夏を涼しく! メッシュ生地テント

梅雨も終わり、いよいよ夏本番を迎えつつあります。 私は早くも暑さにやられて、夏バテモードです…(笑) それはさておき、そんな暑い季節に紹介したいのがメッシュ生地のテントです! こちらは日光を遮るのに適した生地ですので、日よけとして使用いただけま…

家にピッタリの駐車場用テントはいかがですか?

今回、駐車場におじゃましました! テントと一言で言ってもその用途は様々で 駐車場用テント一つにしても色々な形があります。 ですので、よりお客様の希望に近いテントを提供できるよう努めています! テントがほしいけど、実際につくれるのかなとお悩みの…

夏はテントで涼もう!

気温が本格的に暑くなってきた今日この頃、 熱中症や脱水症状を起こさないか心配になってきますよね… そんな時に役立つのがテントです! 日陰で休める場所がある、それだけでも全然違います! 夏を思う存分楽しむためにも この夏、テントを設置してみてはい…

丸八テントはテント販売だけでじゃない!

こちらは施工現場での一枚です。 テントというのは簡単に設置できるものもございますが、 多くが職人による施工が必要なものばかりです。 丸八テントではテントを販売するだけでなく、その施工まで承っております! ぜひ、お問い合わせください! ~~~~~~~~~~…

夏はパラソルで涼もう!

7月に入り、気温も暑くなってきましたが、 そこで活躍するのがパラソルです! パラソルは主に日よけとして利用され、 屋外にいても涼しい空間を生み出します! 丸八テントでは国内に留まらず、写真のように海外での施工例もございます。 パラソルがほしいな…

夏は丸八のテントを使って外に出よう!

今回紹介するのはキャンプテントです。 屋外で遊びたい…でもそんな時に日光が気になるという方もおられると思います。 そんな時は丸八テントにお任せください! 丸八テントでは日よけに適した生地も扱っており、 キャンプなどのアウトドアに適したテントも作…

虫対策! 防虫シート

6月も終わり、いよいよ7月に突入しました。 まだ梅雨は完全に過ぎてはいませんが、 そろそろ暑い時期を迎えようとしています。 そんな時に気になるのが、なんといっても虫、虫、虫!ですよね。 そこで丸八テントおすすめなのが防虫シートです! これは単なる…