丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2014-05-31から1日間の記事一覧

イベント用 R型テント!

<<大型R型テント! 文字入れも承ります。>>こちらが大型R型テント!大きなイベント会場には最適!また、ロゴ入れや文字入れも行います!こちらが実際に文字入れをしている様子です↓まさに職人技!弊社では、一つ一つ丁寧にお作りしております。価格は…

テント生地 New Pasty

今回は、テント生地のご紹介です。オーニングテントなど日よけテントに大活躍!こちらはニューパスティという生地です↓国産メーカーによる代表的なテント生地です。 中間色中心のシックなカラーバリエーション! 表面は布目調のツヤ消しタイプです。価格はこ…

モンスターフライトラップ

今回は弊社のネットショップでお取り扱いをしております、アウトドア用品 「08モンスターフライ・トラップ」をご紹介いたします。この写真を見ていただく通り、たくさんの虫が捕獲されています。おそらくここまで効果を発揮する虫よけはないはずです!この08…

透明テント

本日は、透明テントについてご紹介させて頂きます! 透明テントとは、その名の通り、透明なテントのことなのですが、 透明テントの中にも、様々な種類がございますので、その一部をご紹介させて頂きます!まずは、最もオーソドックスな防炎タイプです! 防塵…