丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2014-05-24から1日間の記事一覧

オーニングテント 日除け

今回はmarkiluxのオーニングテントについてご紹介いたします。オーニングテントは、日よけ用、雨よけ用、紫外線対策用、節電用として使われ、様々な効果を発揮します。markilux2200はベーシックタイプで、シンプルなデザインであり、施工性に優れています。…

庇テント 商業用 日除け

今回は、庇テントについてご紹介いたします。庇テントは、店先に飾りとして、日よけ用として使用され、お店や街並みの雰囲気づくりにもなるテントです。また、テント生地へのインクジェット加工が可能なので、文字やデザインを入れることが出来ます。詳細、…

タペストリースタンド

本日ご紹介させて頂くのは、こちらのタペストリーです! こちらは、折り畳み式ですので、ワンタッチで小さくし、持ち運ぶことが可能です。ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ///////////////////////////////////////////////////////…

テント倉庫とは?

今回はテント倉庫についてご紹介いたします。テント倉庫は産業用、商業用として使われ、雨の日でも安心してお使いいただけます。 サイズ:W7m×L12m×H4mこちらのテント倉庫の価格表はこちら↓<テント倉庫 価格表>弊社では、お客様のご希望に合わせたサイズでお…

デザインテント 商業用 日除け

今回は、デザインテントについてご紹介いたします。デザインテントは、主に商業用として使用されることが多く、名前の通り、デザイン性があるので宣伝効果もあります。デザインテントには、固定式、巻き上げ式があります。こちらは巻き上げ式のものです↓巻き…

ロイヤルマウンテン テント

今回は、ロイヤルマウンテンについてご紹介いたします。ロイヤルマウンテンは、全高4.3m!空間性があり、広さが感じられます。ダイナミックなき曲線とデザインが華やかさを出します。カラー展開、物性表はこちらです↓また、ロイヤルマウンテンはイベント…

天井膜 施工いたしました

本日ご紹介するのは、天井膜です! こちらの天井が膜でできているんです!おしゃれですよね~こういった膜構造物もできますので、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。 /////////////////////////////////////////////////////////////////…

商業用 デザインテント

今回は、デザインテントについてご紹介いたします。デザインテントは、主に商業用として使用されることが多く、名前の通り、デザイン性があるので宣伝効果もあります。デザインテントには、固定式、巻き上げ式があります。こちらは巻き上げ式のものです↓巻き…

メッシュテント生地 フェラーリ SOLTIS86

今回は、フェラーリSOLTIS86についてご紹介いたします。SOLTIS86は、日射遮蔽効果がありながらも適度な光を入れてくれるメッシュ素材の遮熱シートです。カラー展開が豊富なので、ご要望の用途に合わせてお選びいただけます。詳細など、物性表はこち…

地域 名古屋 テント倉庫

今回は、地域テント名古屋のテント倉庫についてご紹介いたします。テント倉庫は、一般的な倉庫とは違い、素材に防炎加工がされているのでより安心してお使いいただけます。雨の日でも作業が可能なので、作業効率が下がることもありません。また、弊社ではテ…