丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2014-01-27から1日間の記事一覧

巻上げテント 商業施設 東京

東京にて、巻上げテントを施工しました。 巻上げテントは、日除けや雨除けなどに使用されます。手動式、電動式がございます。商業施設などの店舗イメージに合わせて施工致します。手軽にイメージチェンジが出来ますよ。横から見た様子。 ///////////////////…

バイオリンケース 西陣織 JAPANブランド

西陣帆布を利用して作られたバイオリンケースです。 表面に加工を施すことで防水、防汚効果も得られます。ペットボトルの再生糸を使用しているため環境にも優しいです。持つだけで見た目もパッと華やぎますね。 ///////////////////////////////////////////…

西陣カーボン JAPANブランド 変化斜紋

今回は西陣カーボンのご紹介です。カーボンというと一般的には平織と綾織の2種類しかないのですがこちら西陣カーボンはなんと10以上もの種類の織りがあるのです!こちらは変化斜紋です。リボンが幾重にも重なっているようにも見えます。光が反射して立体的に…

ふわふわチェア 空気 屋外用 収納簡単

空気を入れて膨らますふわふわチェア をご紹介致します。 空気を入れて膨らませるもの。数年前は空気で膨らませるベッドがはやりましたが今回はチェアです。収納、持ち運びが簡単です。またビーチなど布では汚れてしまったり水に濡れる心配がありますがこれ…