丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2013-12-10から1日間の記事一覧

東京 庇テント

今回は庇テントについてご紹介いたします。庇テントは、デザイン性を与えるなど雰囲気作りとしても使うことのできるテントです。ご覧のように屋内で使用されても同じ効果を発揮いたします!また、弊社ではテントへの文字入れ加工も行っております。ご興味を…

色鮮やか 巻上式テント

今回は、巻き上げ式テントについてご紹介いたします。巻き上げ式テントは、必要な時には開きそうでないときには閉じるなど目的に合わせて調整できるテントです。幅は、5mまで出すことが出来ます。開閉方法は手動式ですが、オプションで電動式にすることも出…

テント溶着 器具

今回は、ハンドライスターについてご紹介いたします。ハンドライスターは、テントシートなど溶接する器具です。高周波ウェルダーとは違い、手で持って簡単に溶接することが出来るので作業の効率化にもなります。ハンドライスターの詳細、価格はこちらをご覧…

雨の日も快適! 荷捌きテント

今回は荷捌きテントについてご紹介いたします。荷捌きテントは、流通センターの物品の保管所として使用されています。天井だけ覆われているものなのでスペースを有効活用することが出来ます。特に、雨天時には作業がストップしてしまうことがあるのでこの荷…