丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

パラソル【1000文字ブログ】

f:id:tent08:20190806163312p:plain

 

【商品説明】

生地:シャガール、サマーシールド

フレーム:アルミ

重量:5kg~

 

・特徴

【豊富なカラーバリエーション】

豊富なカラーや、柄を取り揃えております。

色の美しさや、機能性もありながら、使いやすさに優れています。

ご希望がありましたら、シャガールなどの生地を添付して

その中から、生地替えなどの特注も承ります。

 

【生地の特性】

パラソルの生地は屋外で使用して頂くうえで、防炎、防水やUVカット

などのオプションも特注で天幕を張替えした際、承けたまわっております。

そのうえ耐久性にも優れており、色あせしにくい

素材でできておりますので、美しさが長続きします。

 

【用途に合わせての種類】

最近の厳しい日差しに対する日除けや、雨除けとしての役割だけでなく、

パラソルを出すことで、アウトドアの雰囲気も良くなると思います。

よくカフェなどで見かけるような下にベースがあるタイプや、

ハンキングパラソルと言い、上からつるす種類もございます。

 

 

【種類、商品説明】

マーケットパラソル:

日除けなどで使われる定番のパラソル

最近の猛暑や、強い日差しを遮ることで、快適な空間を提供いたします。

 

f:id:tent08:20190806163441p:plain

 

ハンキングパラソル:

上記のパラソルとは異なり、上から吊り下げる方式のパラソルです。

テーブルなどでを下に置くことができるので、スペースを

有効活動できます。

 

f:id:tent08:20190806163651p:plain

 

ガーデンパラソル:

ガーデンパラソルは自宅のお庭や公園など、スペースがあれば様々な所に

取り付けることが可能で、手軽にお使いいただけます。

 

f:id:tent08:20190806163724p:plain

 

【海外のパラソル】

海外には、おしゃれなパラソルが多くあります。

弊社では、オーダーメイドで製作しますのでお客様のご要望に

沿ってお作りしてますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、ロゴ入れなども可能です。

 

f:id:tent08:20190806165156p:plain

 

<注意事項>

※裏面に樹脂コーティングを施してあります。日光が当たると変色を促進する原因となりますので、ご注意ください。

 

耐水性はございますが、濡れたままで放置されるとカビが発生することがありますので十分に乾かしてご使用ください。(防カビ加工を施しておりません)

 

実際の色と異なる場合がございます。予めご了承ください。ご相談いただければ、サンプルをご用意させていただきます。一度お問い合わせください。

 

強風時や荒天が予想される場合にはお客様のお怪我にもつながる可能性がございますのでたたんでおしまい下さい。