丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

【名古屋市近郊 工場担当の方必見!】シートシャッター

名古屋市の丸八テント商会です!

工場へ施工させていただいたシートシャッターです!

こちら↓

f:id:tent08:20160112194653j:plain

 

冬本番のこの時期には、間仕切り機能としてのシャッターが欲しいとの現場の声がたくさんあると思います。

素早く動き、かつ作業効率も高いです!

何回繰り返し入っても開閉スピードが速いので、工場内のクリーン、異物混入などを未然に防いでくれるんです(^ ^)

 

芯材がある場合とない場合がありまして、あると強風時のたわみがすくなく、床面との隙間もすくなくできるのでお勧めです!もちろん芯材なしでも、対応させていただきます♩

 

テント部分は、透明から色付きの不燃、防炎でも施工可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

f:id:tent08:20151212234539j:plain f:id:tent08:20151212234557j:plain

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シートシャッターのことなら(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808


西陣カーボン・西陣帆布

yahooのプロテントショップ

丸八テント google+

テント倉庫

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~