丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

丸八にはいろんな人がいます。

ちなみに今日誕生日です。

 

 

はい。どうでもいいですね。。。

 

そんなことつゆ知らず社員のみなさんは仕事に励んでいます。

f:id:tent08:20150319140120j:plain

スケッチを描いている人もいれば

f:id:tent08:20150319151006p:plain

CADで図面を書いている人

スケッチアップで3D画像を作って遊んでいる人もいます。笑

丸八はお客様と打ち合わせしつつ、図面を書き、現場監督もしてしまう

というなかなかハードな職場です。

それゆえ、どんなところでも活躍できるマルチな人材が育成できるのです。

(ただただ人が少なくやる人がいないので仕方ないというのは置いといて)

 

縫製ができる人もいるので一人で仕事が完結してしまう人もいます。

その場合連絡が取れないので進捗がわからなかったりとまだまだ不完全な部分ばかりです。

ただあらゆることが試せるという点でものすごくいい環境にいるなということをひしひしと感じます。

そんなことを思った誕生日です。。。

 

f:id:tent08:20140903160937j:plain

テント倉庫

f:id:tent08:20140519093550j:plain

オーニング

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

丸八テント商会

本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣カーボン

丸八のGoogle+

テント倉庫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~