丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

スマートでかっこいい生地をご紹介します。

その名もシャガールです!

もはや名前だけでかっこいい!

シャガールオーニングによく使われていて

布の独特な質感でパリッとした印象を与えてくれます。

最近オーニングの話ばかりですね(笑)

f:id:tent08:20150213150611j:plain

シャガールの生地見本です。

 

実は

こういったテントの生地カタログを見てるだけで時間が経つのを忘れてしまう

という変人が丸八にいるんですよね(笑)

私は絶対にありえない(笑)

こんなに見て何が面白いのでしょうか?

こんなのって言ったらテント屋としてだめですね、、、

でも実際に現場で見て触ってどんな生地使っているんだろうという想像は好きです。

よく勝手にお店のテント触ってますし

 

テントに使うだけでなくクロスなどに使っても一味違った趣向を楽しめるのでお勧めです。

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会

本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣カーボン

丸八のGoogle+

テント倉庫 :: ホーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~