丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

バレンタインですね

みなさんチョコはあげたでしょうか?もらいましたでしょうか?

丸八では女性社員がチョコを配るので今年は1個ももらえなかったなんてことはありませんよ!(笑)

 

そんな私は今日もお仕事ですけどね!

ブログを書いていたおかげで今年は帰るまで忘れてた、なんてことはなさそうです。

帰りにチョコ買って帰ろーっと

 

f:id:tent08:20131030104031j:plain

ナゴヤドームのタクシー乗り場にオーニングを付けさせていただきました。

これで雨の日も試合の帰りに濡れずにタクシーに乗ることができます。

オーニングは見た目スタイリッシュ、出し入れできる、取付簡単、取付面積が少ない

といいこと尽くしなので広く愛用されています。

支えている部分が少ないため強風に弱いというのが弱点ですが、、、

 

オーニングはそのスタイリッシュさから最近すごく普及してきています。

出巾を2mから最大5mまで延ばすことができるものまで

種類も幅広です。

開閉式のようなオーニングもありますので選ぶだけで一苦労です。

 

従来の日よけ、庇テントをお考えの方も是非一度参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会

本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣カーボン

丸八のGoogle+

テント倉庫 :: ホーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~