丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

今はやっているものって何でしょうか?

世間の流行に全くついていけてません!(笑)

会社が楽しいというのもあるのですが

基本的に休みの日は家でだらだらする

街に出てテントを見に行く

パソコンソフトの練習

それくらいしかやってません(笑)

 

なにか今流行りのものを生活に取り入れたいと思っている今日この頃です。

これは!という趣味をお持ちの方は教えていただけると助かります。

ただちに取り掛かります!

 

休日にテントを見に出かけた時の写真です。

最近ついたみたいです。

f:id:tent08:20150206110801j:plain

名古屋市港区商業施設

 

建物から出た時にこういった雨よけがあると

傘を取り出したりするときにも濡れずに済みますよね。

緊急時にも雨宿りすることができますし。

雨宿りがてらお店を物色してたりすると

思わぬ発見があったりするものです。

 

ちなみに、会社に来た時に調べてみたら

丸八が施工してました。

知らなかった(笑)

また、先輩に怒られる(笑)

いやだ(笑)