丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

英語が使えるようにならなければ!

最近グローバル化

英語が使えることが前提で

使えないとどんどん職場が狭くなっていくような気がします。(笑)

 

丸八も世界進出するということで

西陣カーボンの英語版パンフレットを作ってみました。

 

それがコチラです↓

f:id:tent08:20150204090420j:plain

表紙

f:id:tent08:20150203103649j:plain

 

全く英語が読めません、、、

誰か翻訳していただける方いませんか?泣

 

写真の説明はできますがいかんせん英語が読めません。

どうにかなりませんか!!

まぁ読めない私が悪いんですけど(笑)

 

これではせっかく西陣カーボンのパンフレットをupして

宣伝しようと思ったのに

ただの悩みで終わってしまう。。。

 

もし英語が使えない方

頑張りましょう!!!笑

私も頑張ります!

 

あ、我が社こんな西陣とカーボンでの

新旧の融合を図っているんです!

ちょっと宣伝でした。

 

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

========================================

テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
TEL:0120-934-808

西陣カーボン::ホーム
テント倉庫::ホーム
google+ブログ

========================================